肩こりにはたたきマッサージャー

肩こり・首こりでお悩みの方も多い事と思います。そういった方にとって心強いのは、やはりたたきマッサージャーではないでしょうか。当サイトではオススメ商品などを紹介しています。

肩こりにはたたきマッサージャー

ゆうこのたたきマッサージャー

2014-07-13

がを始めた頃、
単純に食事回数を2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を2食に減らしてしまうと、
に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

食を抜いて、
食、食をたくさん食べたり、
食、食を軽くして、
食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間のは脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要なのカロリー量をきちんと理解し、
3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
を壊してしまっては、元も子もありません。

とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なが欠かせないのです。

まみのたたきマッサージャー

2014-07-12

はを始める前、
やに「これからするよ」と宣言しました。

はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、やに
を宣言すれば、あとには引けませんからね。

は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとは続かないと思います。

さあ、、高らかにを宣言しましょう。
その瞬間からが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

保のたたきマッサージャー

2014-07-09

最近が大好きで・・・

もと

今日はも飲んだし
やって、から
お出かけ♪

に行ってきまーす。

なんかね、に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

・・・今、何もないもんなー。

痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

に行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のから勉強に行ってるみたいだし。

からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

號のたたきマッサージャー

2014-07-08

何にでもと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
出来るとは思えないのです。

それに、しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにでも有れば、もう自然との袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でをしながら
CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

俊介のたたきマッサージャー

2014-07-06

最近は、が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
と、全然食べなかったら
めまいがするくらい空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらと我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしては痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
、、・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

Copyright© 2014 肩こりにはたたきマッサージャー All Rights Reserved.